選択中の条件
エリア:オセアニア・南太平洋 > ニュージーランド > その他都市(南島) |
テーマ:動物 |
その他都市(南島)(ニュージーランド)発
世界一小さなニュージーランドイルカと泳ごう!
クライストチャーチから車で90分の距離にある街、アカロア。フランスの雰囲気を感じられる海沿いの静かな街で、世界一小さなニュージーランドイルカが見られることでも有名です。そんな世界一小さなイルカと泳ぐことのできる貴重なツアーです。ウェットスーツなどは貸出があるので、持っていない方でもご参加いただけます。また、嬉しいホットドリンク付き!体を温めてくれます。
8歳以上の方がご参加いただけます。下記「参加にあたっての注意事項を見る」を必ずご参照ください。
※英語での会話が出来ない方はご参加頂くことが出来ません。当日スタッフとのコミュニケーションが取れないと判断された場合は安全上の理由からご参加頂くことが出来ませんので予めご了承くださいませ。
時間帯 / 終日
所要時間 / 3時間~
その他都市(南島)(ニュージーランド)発
クルーズ船内1泊の旅!食事代込み
氷河に削られたタスマン海まで続く雄大なフィヨルド、世界遺産ミルフォードサウンドをリラックスした雰囲気でクルーズします。フィヨルドの豪快な滝や森林、山々、野生動物を堪能したり、カヤックや小型モーターボートでフィヨルドの海へ繰り出したり、デッキで寛いだりと自由な時間を過ごしていただけます。夜には広々としたダイニングサロン(食堂)でバフェディナーをお楽しみください。自然溢れるミルフォードサウンドでは夜と朝の静寂さをで感じることができます。
【ミルフォード・マリナー号】
全長40メートルの船には展望デッキ、ダイニングルーム、28の客室、ファミリールームが備わっています。客室はツインまたはダブルベッドでシャワールームと洗面所付き。夕食、朝食が含まれています。
冬期一部期間はツアー不催行になります。
時間帯 / 一泊以上
その他都市(南島)(ニュージーランド)発
小さなペンギンがかわいい♪野生のペンギンの巣穴を見学!
日中は餌を取りに行ったり活動しているブルーペンギンですが、たまに施設内に設置されているボックス内に丸まって寝ているときがあります。施設内のウォーキングコースを歩きながら、時折ボックスに戻ってきているペンギンの姿を目にすることができます。時期によってもペンギンの数が異なりますので、「ツアー備考/注意事項」下にある「ペンギンカレンダー🐧」をご参照ください。
時間帯 / 終日
その他都市(南島)(ニュージーランド)発
ペンギンが巣に戻ってくるところを見学します。
日中餌を探しに外に出ているペンギンですが、暗くなると巣に戻ってきます。その姿を見ることができるイブニングツアーです。お座席は「一般席」と「プレミアム席」からお選びいただけます。一般席はペンギンが通る道から10~15mほど離れた場所からの見学、プレミアム席はペンギンが通る道の目の前での見学ができます。時期によって日の入り時間が違う為、ツアー開始時間もそれによって異なりますが、早くて冬は17:00、遅くて夏は21:00開始となります。また、時期によって見えるペンギンの数も異なります。「ツアー備考/注意事項」下にある「ペンギンカレンダー🐧」をご参照ください。所要時間は約1~2時間です。
時間帯 / 夜
所要時間 / 1時間~
※ 日本円料金の表示は当社規定レートを元に算出しております。